名古屋 イラスト カバ あみぐるみ



6月の瀬戸のイベント



今のところ家畜の牧場みたいなイメージで描いてますが、資料写真を撮りに行きたいけどなかなか行けないです~_~;


三毛猫さん



編みました。
結婚式の二次会の出し物で使う作品です。

いろいろあり過ぎて…



一番最新作です。
バナナ焼きのパピリカさんへの感謝の気持ちを込めて制作しました。がっ!
しろくまのつもりで作ったけどカピバラ説やアザラシ説も浮上した少し難有り作品に成ってしまいましたが、パピリカさんは喜んで頂けたので僕は納得しました。

気持ちが大事ですね^_^

覚王山参道ミュージアム



もう展示は始まってますが、明日明後日11月1日、2日とお祭りでお店が出ます。

僕はお店出さないけど、参道のクラフトワークさんという絨毯のお店のところに作品を飾ってあります。

2日の夕方に搬出するのでそれまでは観れますが、あいにくの雨みたいですね…(;´Д`A

もうすぐ参道ミュージアム



少し疲れたので、気分転換に某動物園のパンフレットに載ってるカバ描いてみましたが、歪んでしまった…

ま、気分転換だからいいか。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じんのふみひこ

Author:じんのふみひこ
頑張ってるよ、自分なりに・・・

いや、ホントホント。
毎日、制作しとるもん。
名古屋でおもに活動してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
